血も涙もなく

公開日: : 最終更新日:2017/07/15
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


NO BLOOD NO TEARS
製作年度:(2002)
製作国:韓国
映倫 R-15

出演: チョン・ドヨン, チョン・ジェヨン, イ・ヘヨン
監督: リュ・スンワン

解説
『相棒 シティ・オブ・バイオレンス』のリュ・スンワン監督による、女性が主人公のフィルムノワ-ル。裏社会で生きる女性二人が大金を巡る騒動に巻き込まれる。ヒロイン役の『ユア・マイ・サンシャイン』のチョン・ドヨンが、『トンマッコルへようこそ』のチョン・ジェヨンらとともに豪快なアクションを披露。複雑な構成の物語を華麗なアクションで見せる。本作で堂々と長編デビューを果たした監督の手腕は見事。

あらすじ
かつて腕利きの金庫破りだったギョンイ(イ・ヘヨン)は、暴力団に追われながらも、タクシー運転手として堅気の仕事をしていた。元ボクシングのラウンドガールで、歌手を夢見るスジン(チョン・ドヨン)は、自分に暴力をふるう男と別れられずにいた。ある日、この二人が出会い、それぞれが自らの人生に立ち向かおうとするが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑