アレックス・ライダー

公開日: : 最終更新日:2018/07/07
洋画, 洋画アクション, 洋画アドベンチャー, 洋画ファミリー


STORMBREAKER
製作年度:(2006)
製作国:イギリス/アメリカ/ドイツ

出演: アレックス・ペティファー, ユアン・マクレガー, ビル・ナイ, ミッキー・ローク
監督: ジェフリー・サックス

解説
イギリスでシリーズがベストセラーとなった「アレックス・ライダー」の映画化。英国諜報機関MI6にスカウトされた少年が、IT実業家の陰謀を明かすためのミッションを遂行するスパイアクション。少年スパイ役でいきなり主演デビューを果たしたアレックス・ペティファーは、日本でもファンが増えそうなルックスの美少年。アクション監督・ドニー・イェンの指導の下で挑戦した、本格的なアクションは必見。

あらすじ
両親を亡くしたアレックス・ライダー(アレックス・ペティファー)は、一緒に住んでいた叔父(ユアン・マクレガー)の交通事故死をきっかけに、叔父は銀行員ではなくMI6の諜報員で自分がスパイになるべく、武道や語学を仕込まれていたと知る。MI6にスカウトされたアレックスは、叔父の追っていたミッションを引き継ぐことになり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑