骨壺

公開日: : 最終更新日:2019/11/03
邦画, 邦画ホラー, 邦画学園



製作年度:(2012)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 松原夏海, 横山ルリカ, 宮崎理奈, 篠崎愛
監督: 永江二朗

解説
「アバター」や「リアル鬼ごっこ」などが映画化されるなど、若者を中心に人気の山田悠介の短編小説を実写化したホラー。主人公が友達を助けようと都市伝説化した骨壺を手にするものの、次々と教師や生徒たちが死亡していく想定外の恐怖を見せ付ける。AKB48の松原夏海が骨壺に手を出してしまう女子高生を演じるほか、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の横山ルリカがその友人を好演。思いがけず死がどんどん拡散していく呪いの恐怖に鳥肌が立つ。

あらすじ
女子高生の絵里( 松原夏海)は目立たない生徒だったため、みんなからは空気のような存在だと思われていた。逆に彼女の幼なじみの美津子(横山ルリカ)はクラスのリーダー的存在で、教師の市田(坪内守)からもしつこく言い寄られていた。絵里は彼女を守るため、中に入っている遺灰を口にした者は必ず死ぬといういわくつきの骨壺を手に入れる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑