パリ・エキスプレス

公開日: : 最終更新日:2015/12/07
洋画, 洋画アクション


COURSIER
PARIS EXPRESS
製作年度:(2008)
製作国:フランス

出演: ミカエル・ユーン、ジェラルディン・ナカシュ、ジミー・ジャン=ルイ
監督: エルヴェ・ルノー

解説
バイク宅配会社のドライバー、サムは、いつも時間どおりに届けられず成績不振、恋人のナディアにも責められ自信を喪失していた。ある日、ナディアの妹の結婚式に向かう途中、サムは仕事の依頼をされる。ロキという人物宛に荷物を届けるのだが、届け先に依頼主が現れない。その時、荷物から呼び出し音が鳴り響く。荷物の中身は携帯と多額の現金だった─電話にでると「あなたもロキのゲームに参加したってこと。命令に従えば心配はいらない。」と突然、どこからか銃弾を乱射される。何が目的なのか…謎の取引に巻き込まれていく。そして、謎の人物、ロキは恋人ナディアを誘拐しサムをさらに追い詰めるのだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑