釣りバカ日誌7

公開日: : 最終更新日:2017/05/08
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(1994)
製作国:日本

出演: 西田敏行, 浅田美代子, 名取裕子, 三國連太郎
監督: 栗山富夫

解説
栗山富夫監督が手がける人気シリーズ「釣りバカ日誌」シリーズ第八作(第七弾)。脚本は山田洋次、高橋正圀、関根俊夫が担当。前作まで主人公の妻を演じていた石田えりに代わり、本作から浅田美代子が登場。  スーさんこと鈴木建設社長の鈴木一之助は福井県に出張し、そのままハマちゃんこと営業三課の浜崎伝助と釣りをしていた。二人は別れた夫と娘を会わせるために福井を訪れていた田上彩子と知り合い、三人で釣りを楽しんですっかり仲良くなった。数日後、スーさんは歯科医として働く彩子と再会し週末に釣りへ行く約束を取り付けるが、ハマちゃんから誘いの電話を受け、思わず週末は香港出張で不在などと嘘をついてしまう。釣りを楽しむスーさんだったが、偶然にもハマちゃんとばったり遭遇してしまい…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑