キトキト!

公開日: : 最終更新日:2017/07/07
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 石田卓也.平山あや.大竹しのぶ
監督: 吉田康弘

解説
『ゲロッパ!』や『パッチギ!』で助監督を務めてきた新鋭、吉田康弘監督が初めてメガホンをとった型破りな母子の物語。地方で暮らす青年が親元を離れ、少しずつ成長する姿を描く。等身大の主人公を熱演するのは『夜のピクニック』の石田卓也。ブッ飛びの母親役に『ふくろう』の大竹しのぶ、その娘役に『バックダンサーズ!』の平山あやがふんし、似た者母娘を好演。母親の愛情の深さと家族のきずなが観客の郷愁と涙を誘う。

あらすじ
富山県の高岡市で暮らす優介(石田卓也)の母(大竹しのぶ)は、近所でも“スーパー智子ちゃん”と評判の肝っ玉母さんだ。女手一つで立派に優介と姉の美咲(平山あや)を育てあげたものの、姉は数年前に駆け落ちして音信不通。優介も高校を中退し、親友の眞人(尾上寛之)と東京に出て偶然目にしたホストクラブで働き始める。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑