風の外側

公開日: : 最終更新日:2017/07/19
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


OUT OF THE WIND
製作年度:(2007)
製作国:日本
映倫 PG-12

出演: 佐々木崇雄, 安藤サクラ, 石田卓也, 加納史敏
監督: 奥田瑛二

解説
『長い散歩』の奥田瑛二監督による、物悲しい珠玉のラブストーリー。下関を舞台に、青年と少女の不器用な恋の行方を描く。本作ではモデルとしても活躍する佐々木崇雄と、奥田監督の次女で『長い散歩』にも出演している安藤サクラが初主演を務め、運命の恋人役を熱演。そのほか夏木マリ、北村一輝、かたせ梨乃ら豪華キャストも顔をそろえる。夢見ることの大切さや、人を思う気持ちの温かさがじわりと伝わってくる。

あらすじ
ある朝、真理子(安藤サクラ)はフェリー乗り場で通学鞄を海に落としてしまう。青年(佐々木崇雄)が海に飛び込んでかばんを拾ってくれるが、オペラ歌手を夢見る彼女の大切な楽譜が紛失し、その代償として青年は真理子の下校時のボディーガードを引き受けることになる。2人は次第に親しくなるが、青年は名を名乗ろうとせず……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑