幽霊VS宇宙人 (2007)

公開日: :
邦画, 邦画SF, 邦画コメディ, 邦画ホラー


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 山中崇, 宮下ともみ, 柳ユーレイ, 高橋和也, 山本彩乃
監督: 豊島圭介, 清水崇

解説
『呪怨』シリーズの清水崇監督と、『コワイ女』などの鬼才、豊島圭介が遊び心たっぷりに撮り上げた型破りな恋愛コメディー。日本の映画界をけん引する2人の監督がそれぞれの新解釈で“四谷怪談”の悲劇に迫る。出演者も『松か根乱射事件』の山中崇や『ストロベリーショートケイクス』の宮下ともみ、人気お笑いコンビのハリセンボンまでバラエティー豊かだ。それぞれの監督が思わぬところでちらりとゲストとして出演しているのも見逃せない。

あらすじ
かつては極道だった竜二(山中崇)は一流企業の重役の娘岩子(宮下ともみ)との結婚を機に、コネで妻の父親の勤める会社に就職する。カタギの生活になじめない彼は会社も無断欠勤し、家にも寄り付かずにいた。そんな彼の前に突然義父が現れ離婚話を持ち出したため、頭に血が上った竜二は義父を銃殺してしまい、自身も自殺を図るが……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑