探偵屋の女房

公開日: : 最終更新日:2018/10/14
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ



製作年度:(2000)
製作国:日本

出演: 氏家英樹, 金山一彦, 中島史恵, 沢向要士
監督: 門奈克雄

解説
「リイドコミック」(現在休刊)に連載された大島やすいち(代表作「バツ&テリー」)の同名作品を映像化。ある組長の家出した娘探しを主軸に、大都会の光と影が織り成すさまざまな人間模様を描きます。主演を務めたのは、金山一彦とシェイプUPガールズの中島史恵。【あらすじ】私立探偵・赤城俊介の事務所に初老の男が家出娘を探し、連れ戻してほしいと依頼しに来た。赤城の妻・美咲は、依頼主が宇胴組の組長である事に気付く。依頼を受けた赤城が娘の交友関係を調べるのに対し、美咲は昔のつてを使い、組長の娘が新宿で親の威光を背に女王として君臨している事を知る。彼女を探す為、赤城は新宿の街を歩き回るが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑