ベルリン・オブ・ザ・デッド

公開日: : 最終更新日:2017/11/22
洋画, 洋画ホラー


Rammbock
SIEGE OF THE DEAD[英] 製作年度:(2010)
製作国:ドイツ

出演: ミシェル・フイス, テオ・ターブス, アンドレアス・シュロウダー, カタリーナ・リビルス
監督: マーヴィン・クレン

解説
ガールフレンドのガビに会うため、久しぶりにベルリンに戻ってきたミヒャエル。彼が、ガビのアパートを訪ねると、彼女は不在で、代わりに中年の配管工が部屋にいた。ガビのことを尋ねるミヒャエル。しかし配管工の様子がどこかおかしい・・・。何を聞いても返事はなく、時折獣のような叫び声をあげている。仕方なくガビの部屋を後にしようとするミヒャエルだったが、次の瞬間、配管工が暴徒化し、側にいた配管工見習いの青年に襲いかかってきた!この時ベルリンは、殺人ゾンビウィルスが蔓延していたのだ!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑