キリング・カリキュラム ~人狼処刑ゲーム 序章~

公開日: : 最終更新日:2018/12/02
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ホラー, 邦画青春


製作年度:(2015)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 米原幸佑, 石川恋, 宮﨑秋人, 根岸拓哉, 崎本大海
監督: 古厩智之

解説
人狼ゲームとボーイズラブの組み合わせで話題を呼んだ『人狼処刑ゲーム ~たとえ君が狼でも僕は君を守る~』の前日譚(たん)となる続編。理由もわからず死のゲームに参加させられ、生還すべく互いを出し抜く極限状況で、次第に生きる意味や愛を見いだしていく若者たちの姿を活写する。監督は、『ロボコン』などの古厩智之。前作に続き米原幸佑が主演を務め、舞台「弱虫ペダル」シリーズなどの宮崎秋人、『ウルトラマンギンガ』シリーズなどの根岸拓哉らが共演。

あらすじ
今は使われていない中学校に監禁されてしまった男女9人の高校生。訳もわからず死のゲームに参加させられ、自らが生き残るために仲間を裏切らなくてはならない羽目に。彼らはそこに集められた理由がわからなかったが、中学時代、新名悠一(米原幸佑)へのいじめにまつわる共通の過去があった。 死のゲームが進行する中、彼らの運命は……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑