純粋の時代


EMPIRE OF LUST
THE AGE OF INNOCENCE
製作年度:(2015)
製作国:韓国

出演: シン・ハギュン, チャン・ヒョク, カン・ハヌル, カン・ハンナ, イ・ジェヨン
監督: アン・サンフン

解説
1398年、初代の王(太祖)イ・ソンゲ(李成桂)が朝鮮を建国して7年目になる年。
イ・ソンゲの最初の妻の子である王子イ・バンウォンは、手を血に染め、朝鮮開国に輝かしい功績を残した自分ではなく、
継妃の幼い末の息子が王世子に選ばれたことに不満を抱いていた。
一方、女真族や倭寇からの攻撃によって絶えず危機に瀕していた朝鮮の国境線を守った功績で軍の総司令官に任命されたキム・ミンジェ将軍は、
王と王世子を守るためイ・バンウォンに目を光らせていた。
そんな中、ミンジェは宴の席で華麗に舞う妓生カヒの姿に目を奪われる。
カヒがある復讐の決意を胸に近づいてきたとは知る由もなく、恋に落ちるミンジェ。
そして、ミンジェの義理の息子で、イ・ソンゲの婿になったジンも絡む複雑な運命の糸が4人を思いがけない結末へと導く……

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑