ギャング・オブ・ブルックリン 狼たちの掟

公開日: : 最終更新日:2017/04/07
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


BRUTAL
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: デヴィッド・ダストマルチャン, ピーター・グリーン, アンジェロ・ボンシニョーリ
監督: カメル・アメッド

解説
ブルックリンで生まれ育ったイタリア系移民の子、トニー(デヴィッド・ダストマルチャン)、ジミー、ジョン、マイキーの幼馴染4人組。
悪ガキだった彼等は、青年になってもTBCという不良グループを形成して地元で幅を利かせていた。
ある夜、街へ遊びへと出かけた4人は、道を塞いでいた車とトラブルになり、喧嘩になった。
しかし相手は運悪くギャングで、彼らは立ち上がれないほどの大怪我を負わされた。
それから数か月後―偶然、ギャングの一味のモレロ(ピーター・グリーン)の経営する賭博場の存在を知る。
4人は彼の賭博場を襲って大金を奪うことを決意し、周到な準備の上、強盗を成功させる。
その後、警察の捜査も及ばず、大金を山分けした彼らは、荒んだ人生とおさらばし、落ち着いた生活を送り始める。
3年後、ジミーの結婚式で再会した彼等の元に、あるDVDが送られてくる。
それはギャングからの復讐の序章だった・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑