釣りバカ日誌2

公開日: : 最終更新日:2016/06/22
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(1989)
製作国:日本

出演: 西田敏行, 石田えり, 三國連太郎, 原田美枝子
監督: 栗山富夫

解説
やまさき十三・北見けんいち原作の同名漫画の映画化で、本作は第2作目にあたる。監督は栗山富夫、脚本は山田洋次と堀本卓の共同執筆、撮影は安田浩助がそれぞれ務めている。後継問題に悩むスーさんと、グータラなハマちゃんの織り成す空騒ぎを描く。  周りには秘密だが、ハマちゃんこと浜崎伝助は、スーさんこと社長の鈴木一之助と釣り仲間である。ある時、自分の今後について考えたスーさんは、釣り道具を抱え行く当てのない旅を始め、弥生という女性に出会う。スーさんの妻に頼まれ行方を追うハマちゃんは、2人で釣り話をしたことのある愛知県渥美半島にアタリをつけ、スーさんを探しに行く。果たして、美しい女性と共にいるスーさんを高級ホテルにて発見したハマちゃん。2人の行く末はいかに。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑