キカイダー REBOOT

公開日: : 最終更新日:2017/04/13
邦画, 邦画アクション, 邦画ヒーロー, 邦画特撮


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 入江甚儀, 佐津川愛美, 高橋メアリージュン, 鶴見辰吾, 長嶋一茂
監督: 下山天

解説
石ノ森章太郎原作の、1970年代の人気特撮シリーズ「人造人間キカイダー」を映画化。心を持った人造人間キカイダーが、ある国家的プロジェクトの裏でうごめく陰謀に立ち向かう姿を活写する。メガホンを取るのは、『パーフェクト・ブルー』『PIECE ~記憶の欠片~』などの下山天。『恐竜を掘ろう』などの入江甚儀がキカイダーを演じ、その脇を『俺たちの明日』などの佐津川愛美、『闇金ウシジマくん Part2』などの高橋メアリージュンが固める。アクションに加え、愛がテーマの崇高なストーリーにも注目。

あらすじ
日本政府は人間の力では対応できない問題をロボットに解決させるARKプロジェクトを進めていたが、その中心人物であるロボット工学の世界的権威・光明寺ノブヒコが実験中の事故で命を落としてしまう。プロジェクトは光明寺のライバルだった神崎と国防大臣・椿谷に引き継がれるが、椿谷は計画を完成させる鍵となるものを光明寺の子どもミツコとマサルが握っているとにらむ。椿谷の魔の手が迫るミツコたちだったが、その前に光明寺が開発した良心回路を内蔵したロボット、ジロー(キカイダー)が現れる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑