狂った野獣 (1976)

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画犯罪


製作年度:(1976)
製作国:日本

出演: 渡瀬恒彦, 橘麻紀, 中川三穂子, 星野じゅん, 片桐竜次
監督: 中島貞夫

解説
大原清秀、関本郁夫とともに執筆したシナリオを中島貞夫が監督したアクション映画。ジャックされたバスに乗り合わせた乗員・乗客、銀行強盗、宝石強盗の顛末を、アクションと笑いをからめて描く。  目の病気で事故を起こし会社をクビになったテストドライバーの速水は、友人の女性ドライバー岩崎美代子と宝石店を襲い宝石の強奪に成功、二人別れて逃亡を謀った。速水は盗んだ宝石をバイオリンケースに隠し、大阪府営バスに乗って身を隠す。しかしそのバスに、銀行強盗に失敗した谷村と桐野が乗り込んできた。警察に追われる二人は、バスをジャックし逃走しようとするのだった。速水は隙を見てバスから逃げ出そうとするが、逆に宝石強盗であることがばれてしまう。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑