ヘルドライバー

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ホラー


HELLDRIVER
製作年度:(2010)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 原裕美子, しいなえいひ, 波岡一喜, 柳憂怜, ガダルカナル・タカ
監督: 西村喜廣

解説
愛する父と心臓を奪った母への復讐(ふくしゅう)を誓ったヒロインが、ゾンビとの壮絶なバトルを繰り広げるスプラッター・アクション。海外向けの映画レーベル「SUSHI TYPHOON」の企画として製作され、特殊メイクなどで著名な『東京残酷警察』で監督デビューを果たした西村喜廣が監督ほか脚本、キャラクターデザイン、編集を務める。日本刀型チェーンソーでゾンビを倒しまくるヒロインに、モデルの原裕美子を抜てき。しいなえいひや柳憂怜、波岡一喜など個性的なキャストが脇を固める。血しぶき満載の圧倒的なスプラッタ描写は必見。

あらすじ
キカ(原裕美子)は母リッカ(しいなえいひ)が父を殺すところを目撃。逃走するキカを追うリッカの体を空から飛来した物体が貫くが、何とリッカはキカの心臓を強奪し、自らの胸に移植。するとリッカの口から赤黒い灰が吐き出され、その灰が人間をゾンビにししまう。1年後、目覚めたキカはゾンビに襲われた際に、人工心臓を埋められていたことに気付き……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑