這いよれ!ニャル子さんF


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 阿澄佳奈, 喜多村英梨, 松来未祐, 釘宮理恵, 新井里美
監督: 長澤剛

解説
逢空万太によるライトノベルを基に、男子高校生の八坂真尋と彼を保護するエージェントである銀髪の美少女・ニャル子との恋模様を描くテレビアニメシリーズのOVA版。結婚をテーマに、ニャル子と真尋が最大の危機に立ち向かいながら絆を深めていく様子をハイテンションで繰り広げる。声優は、阿澄佳奈、喜多村英梨、釘宮理恵らが続投。本作のテレビシリーズと同じく長澤剛が監督を務める。ニャル子の新作水着姿や新キャラとして登場する銀アト子なども見どころ。

あらすじ
男子高校生の八坂真尋の自宅にはニャル子、クー子、ハス太の三人の邪神が居座っていた。とある休みの日、真尋の同級生である珠緒と余市が人気アミューズメントスポットのチケットを持ってきて……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑