ブレイクアップ

公開日: : 最終更新日:2017/04/22
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


PRESSED
製作年度:(2011)
製作国:カナダ

出演: ルーク・ゴス, タイラー・ジョンストン, マイケル・エクランド
監督: ジャスティン・ドネリー

解説
大企業のエリート、ブライアン(ルーク・ゴス)は、ある日突然、業績悪化を理由にリストラされてしまう。
妻に失業の事実を切り出せない彼は、職探しも金策もうまくいかない。
ヤケ酒を飲んでいたあるバーで、高校時代の同級生ジミーと再会し、麻薬ビジネスの話を持ちかけられる。
最初は胡散臭いと感じていたブライアンだが、高額のリターンに誘われ“出資金”10万ドルをジミーに渡す。
だが、ジミーが出資金を乗せた車を少年達に奪われ、取引は失敗に終わる。
ブライアンは盗まれた金を必死で探すが、やがて麻薬組織から命を狙われるハメに・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑