超能力研究部の3人

公開日: : 最終更新日:2016/11/15
邦画, 邦画SF, 邦画コメディ, 邦画青春


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 秋元真夏, 生田絵梨花, 橋本奈々未, 碓井将大, 葉山奨之
監督: 山下敦弘

解説
アイドルグループ、乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未が映画で初めて主演を務め、『苦役列車』などの山下敦弘監督がメガホンを取った異色作。うそのオーディションで映画の主演に抜てきされた3人が中心となり、映画のストーリーとメイキング風ドキュメンタリーが混在し、うそと本当が交錯しながら一つの作品を構成する。アイドルである彼女たちが女優として山下監督のむちゃな要求に挑む姿だけでなく、ユニークで野心的なプロジェクトがどんな展開を見せるのか期待。

あらすじ
乃木坂46の全メンバーを対象にしたオーディションを勝ち抜いた秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未。彼女たちにインスパイアされた山下敦弘監督は、3人に漫画「シティライツ」に登場する北石器山高校超能力部の生徒を演じさせることに。山下監督の「どうせなら、もっと無理なことしません?」という言葉が飛び出し、彼女たちは……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑