祖谷物語 -おくのひと-

公開日: : 最終更新日:2017/11/28
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 武田梨奈, 田中泯, 大西信満, 村上仁史, 石丸佐知
監督: 蔦哲一朗

解説
新鋭の蔦哲一朗が監督を務め、『デッド寿司』などでアクション女優として活躍する武田梨奈をヒロインに迎えて放つ人間ドラマ。徳島県の祖谷を舞台に、都会から村を訪れた男と人里離れた山中で昔ながらの生活を送る村人たちとの交流を描く。舞踊家の田中泯や『さよなら渓谷』などの大西信満らが共演。35ミリフィルムに焼き付けられた四季折々の風景や、自然と共生することの大切さを訴える内容に感銘する。

あらすじ
ある日、自給自足の生活を夢見る工藤(大西信満)は、東京から豊かな自然が残る徳島県の村にやって来る。だが、見た目は穏やかな田舎でもイノシシなどの害獣と村人との戦いや、地元の土建業者と自然保護団体との反目などいろいろな問題が起きていた。そんな折、彼はへんぴな山奥で暮らすお爺(田中泯)や春菜(武田梨奈)と知り合い……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑