龍の忍者

公開日: : 最終更新日:2018/07/05
洋画, 洋画アクション


THE LEGEND OF THE NINJA
製作年度:(1982)
製作国:香港

出演: 真田広之, コナン・リー, ウォン・チェンリー, 津島要, 田中浩
監督: ユン・ケイ

解説
腕利きの忍者・玄武(真田広之)は、父の仇・福佐(田中浩)が秘かに中国へ渡ったという噂を耳にし、恋人(津島要)と共に後を追う。福佐は中国で銅鏡磨きの“福爺”として身を隠していた。この福佐のもとには、ジン(コナン・リー)というカンフー好きの若者がいた。
ある日、福佐の前に突然玄武が現れ斬りかかる。二人は死闘を繰り広げるが、ジンが助けに入り福佐は一命をとりとめる。以来、福佐を巡って玄武とジンは幾度と無く戦うが決着がつかない。
しかし、重い病を患っていた福佐は自らの死を悟る。そして、いまわの際に玄武の父の死の真相を語り、父の形見を玄武に渡す。福佐への誤解が解けた玄武であったが、福佐の死が玄武のせいだと誤解したジンは、玄武に最後の戦いを挑みかける。そして二人は雌雄を決することに…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑