ザ・リベンジ 戦慄のマフィア

公開日: : 最終更新日:2017/04/24
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


SINS EXPIATION
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ/イタリア

出演: ダニー・グローヴァー, マイケル・マドセン, ジョヴァンニ・マルトラーナ, マリオ・プッペレ
監督: カルロ・フスコ

解説
アメリカ人のレナード(ダニー・グローヴァー)は元ギャングだが、仕事仲間を殺めたことを悔いてイタリアに渡り、神父となった。
ローマからシチリア行きの列車に乗ったレナードは、盲目の男ダヴィデと同席し、会話を始める。
次第に同じ匂いを感じ始めた彼らは、過去の互いの罪を告白し合う。
ダヴィデはシチリア島のマフィア、コルテロ・ファミリーに入るが、人を殺す勇気がないので侮られていた。
そんな時、全島制覇を目指し、アメリカからジョン・マンシーノ(マイケル・マドセン)がシチリアに乗り込んでくる。
島で急速に勢力を伸ばすマンシーノに、コルテロは警戒感を募らせ、ついに両者の全面戦争が勃発。
マンシーノに脅迫され、無理やり協力させられたダヴィデは、逆にコルテロから命を狙われるハメになる。
ダヴィデは信頼していた神父までも裏切り、抗争を無事生き延びたものの、事故で視力を失った。
希望を失っている彼に、レナードは「すべての罪は許される」と説く。やがてダヴィデは“心の故郷”であるシチリアのカターニアに到着する…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑