おんなのこきらい

公開日: : 最終更新日:2019/08/01
邦画, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス



MOOSIC LAB 2014/おんなのこきらい
製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 森川葵, 木口健太, 谷啓吾, 井上早紀, 加弥乃
監督: 加藤綾佳

解説
かわいいだけが取りえの過食症女子の姿を通し、女心をポップかつ鋭くえぐった異色恋愛ムービー。新鋭女性監督・加藤綾佳がメガホンを取り、音楽と映画の祭典「MOOSIC LAB 2014」で準グランプリ、観客賞、最優秀女優賞、男優賞を受賞した。主演は、『渇き。』『チョコリエッタ』などの人気モデル森川葵。エレクトロポップユニット「ふぇのたす」が担当した音楽にも注目。

あらすじ
OLキリコ(森川葵)は、かわいい食べ物を食べ過ぎては戻してしまう過食症女子。職場の男性陣にはもてはやされ女性陣からは嫌われているが、女性の価値はかわいいことだと信じて疑わない。そんなキリコはバーで勤務するユウトに好意を抱いていたが、彼とは友達以上恋人未満の中途半端な状態が続いており……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑