5つ数えれば君の夢

公開日: : 最終更新日:2017/08/03
邦画, 邦画青春


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 山邊未夢, 新井ひとみ, 庄司芽生, 小西彩乃, 中江友梨
監督: 山戸結希

解説
『あの娘が海辺で踊ってる』などの新鋭・山戸結希が監督と脚本を担当し、人気ガールズグループ東京女子流が映画初主演を果たした青春群像劇。文化祭間近の女子校を舞台に、それぞれ個性的な少女たち5人を主演にしたエピソードを紡ぎ出す。『天心』などの大和田健介や『仮面ティーチャー』シリーズなどの柳俊太郎らが共演。

あらすじ
園芸部所属のさく(山邊未夢)、孤高の美少女りこ(新井ひとみ)、みんなの人気者彌生(庄司芽生)、ピアノが得意な都(小西彩乃)、委員長みちる(中江友梨)らは同じ女子校に通っている。折しもみちるが実行委員を務める最大のイベント、文化祭の日程が迫っていた。さくは生花店の店員(柳俊太郎)に恋心を抱き、みちるにも憧れの人がいて……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑