carmen.カルメン


CARMEN
製作年度:(2003)
製作国:スペイン/イギリス/イタリア
映倫 R-18

出演: パス・ヴェガ, レオナルド・スバラグリア, ジェイ・ベネディクト, アントニオ・デシャン
監督: ビセンテ・アランダ

解説
時代を越えてさまざまな作品の題材にされてきた、ファム・ファタール、カルメンをスペイン映画界の重鎮、ビセンテ・アランダ監督が映画化。当時のスペインの時代背景や思想的要素をきちんと描くことで、カルメンの女性として、人間としての生き方により信ぴょう性を与え、理解しやすい内容に仕上げている。カルメンを演じたのは『トーク・トゥ・ハー』のパス・ヴェガ。抜群のプロポーションでカルメンの奔放な性を大胆に表現した。

あらすじ
1830年、フランス人作家・プロスペル(ジェイ・ベネディクト)は強盗まがいの男、ホセ(レオナルド・スバラグリア)と知り合う。やがてホセは捕らわれ、自分の運命を狂わせた女性(パス・ヴェガ)について語り始める。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑