USS ライオンフィッシュ

公開日: : 最終更新日:2018/10/04
洋画, 洋画SF, 洋画アクション, 洋画戦争


SUBCONSCIOUS
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: ティム・アベル, アリシア・フォース, トム・スデッドハム, ナオミ・ブロックウェル
監督: ジョージア・ヒルトン

解説
2013年― ニューヨーク大学で歴史を教える、アル中男のピーター・ウィリアムズは世界大戦で活躍したUSSライオンフィッシュ号の研究に憑りつかれていた。
ライオンフィッシュ号とは米海軍の潜水艦で、1943年に何故か強制引退となり、ハッチは溶接・密封され、桟橋に固定されたままとなった艦だ。
ピーターはライオンフィッシュ号の引退の謎を解くべく、海軍に乗艦と艦内調査の許可を何度も申請していたが、海軍が反応することはなかった。
そんなある日、あきらめかけていた彼の元に突然、乗艦の許可が届く。彼は早速、研究者や大学院生を集めてチームを結成、さっそうと艦に乗り込んだ。
すると、昔この艦に起きたように、艦が突如ロックされ、調査チームは中に閉じ込められてしまった。しかも、潜水艦自らが動き出し・・・


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑