パチンコ放浪記

公開日: : 最終更新日:2018/01/28
邦画, 邦画ギャンブル



製作年度:(1993)
製作国:日本

出演: デビット伊東, 小栗香織, 田中忍, 阿部祐二
監督: 片岡修二

解説
芸人・俳優としてだけでなく、近年はラーメン店を経営する実業家としても活躍するデビット伊東が、非情なパチプロにふんするギャンブル・ドラマ。金のためなら義理も人情もドブに捨てる、孤立無援のパチプロである高村が、ゴト師の標的となったパチンコ店の存続をかけ、過酷なパチンコ賭博に身を投じていく。監督は『むこうぶち』の片岡修二。

あらすじ
ドル箱を積み上げるパチプロ・高村克也は、ひたすら金もうけに走っていた。そんな克也に隣席の老人から叱咤が飛ぶ。その老人とは伝説の釘師・浪岡だった。ある日、浪岡が孫のように可愛がる香の父が営むパチンコ店に、ゴト師が現れた。ゴト師を操る木築は、裏ロム、無線機を用いて店を休業に陥れ、香の父にパチンコ賭博を持ち掛けようとしていた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑