自由が丘で

公開日: : 最終更新日:2019/08/16
洋画, 洋画ドラマ



HILL OF FREEDOM
製作年度:(2014)
製作国:韓国

出演: 加瀬亮, ソ・ヨンファ, ムン・ソリ, キム・ウィソン
監督: ホン・サンス

解説
『3人のアンヌ』などで世界的に高い評価を得ている韓国の鬼才ホン・サンス監督と、監督のファンを自任する加瀬亮がタッグを組んだ恋愛ドラマ。『それでもボクはやってない』などの邦画だけでなく外国映画にも出演してきた加瀬演じる主人公が、思いを寄せる韓国人女性を追ってソウルを訪れ、そこで繰り広げられる恋模様を描く。『ハハハ』などの演技派女優ムン・ソリ、『ヘウォンの恋愛日記』などのチョン・ウンチェら、ホン・サンス作品への出演経験のあるキャストが名を連ねている。

あらすじ
年上の韓国人女性クォン(ソ・ヨンファ)に好意を抱くモリ(加瀬亮)は彼女を追ってソウルを訪れるが彼女はどこにもおらず、日記に似た彼女への手紙を書くことに。クォンはどこにいるのかと考えながらソウルの街を歩き回る中、同じ宿に泊まっているサンウォン(キム・ウィソン)と親しくなり毎晩のように酒を酌み交わす。また迷子の犬と遭遇したことで、モリはカフェ「自由が丘」の女主人ヨンソン(ムン・ソリ)とも親密になっていき……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑