最後まで行く

公開日: : 最終更新日:2018/11/11
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


A HARD DAY
TAKE IT TO THE END
製作年度:(2014)
製作国:韓国

出演: イ・ソンギュン, チョ・ジヌン, シン・ジョングン, チョン・マンシク, シン・ドンミ
監督: キム・ソンフン

解説
『ヘウォンの恋愛日記』などのイ・ソンギュンを主演に迎え、『群盗』などのチョ・ジヌンら共演で放つ骨太のサスペンスアクション。監査におびえる刑事が、自ら起こしたひき逃げ事件をきっかけにじわじわと追い詰められていくさまが描かれる。『ザ・ファイブ -選ばれた復讐者-』などのシン・ジョングンや『傷だらけのふたり』などのチョン・マンシクらも出演。さまざまな思惑が交錯する、スリル満点の展開にテンションが上がる。

あらすじ
突然監査が入ることになり、殺人課に所属する刑事ゴンス(イ・ソンギュン)は、横領の事実を隠ぺいしようと母親の葬儀をそっと抜け出す。彼は車で警察署に急行するものの、その途中で通り掛かりの人をひいてしまう。結果ひき逃げの隠ぺいまですることになったゴンスは死体を母親の棺おけに隠し、共に埋葬することで事なきを得るが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑