ソング きみに捧ぐ愛の歌


THE SONG
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: アラン・パウエル, アリ・フォークナー, ケイトリン・ニコル・トーマス
監督: リチャード・ラムジー

解説
偉大なミュージシャンだった父の背中を追い掛けて、日々奮闘する売れないシンガーソングライターのジェド。
ある日彼は、しぶしぶ出演した田舎の音楽祭で主催者の娘ローズと知り合い、恋に落ちる。
二人は結婚し、ジャドはローズに捧げる曲を発表するが、これが思わぬ大ヒットとなる。
彼は一躍スターにのし上がるが、やがて家庭を顧みなくなり、結婚生活は危機に直面。
そんな時、過激なバイオリン奏法で人気の女性ミュージシャン、シルビーがジェドに急接近する・・・。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑