ブラッディ・マリー

公開日: : 最終更新日:2019/05/11
洋画, 洋画サスペンス



BLOODY MARY
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ

出演: ジェイソン・シモンズ キム・タイラー マット・ボーレンギ クリスチャン・シャロフ アンバー・ボリッキ
監督: リチャード・ヴァレンタイン

解説
鏡の前でその名を唱えると“ブラッディ・マリー”が現われ、自分を呼んだ者を惨殺してしまう…。アメリカから古く伝わる都市伝説をモチーフに、とある精神病院で次々と起こる殺人事件の残虐なてん末を描くサスペンス・スリラー。人々を死に至らしめる怪物の正体を知ったとき、身の毛もよだつような恐怖と戦慄が走る!

あらすじ
州立精神病院に勤める看護師・ニコルが、廃墟と化した地下で姿を消した。彼女を強制的にその場へ向かわせた同僚たちは、その事実を隠蔽しようとする。一方、ニコルの姉ナタリーは、妹の恋人から、病院に伝わるある儀式を教えられる。彼女は真相を同僚たちに問い詰めようとするが、当事者たちが何者かに次々と殺されていく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑