ピアース・ブロスナン サルベーション

公開日: : 最終更新日:2018/01/29
洋画, 洋画コメディ, 洋画サスペンス


SALVATION BOULEVARD
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: ピアース・ブロスナン, ジェニファー・コネリー, エド・ハリス, グレッグ・キニア, マリサ・トメイ
監督: ジョージ・ラトリフ

解説
ピアース・ブロスナン主演のブラック・コメディ。聖職者が自らの罪を無実の男に被せようと画策したことから巻き起こる大騒動をブラックな笑いで綴る。共演はグレッグ・キニア、エド・ハリス、ジェニファー・コネリー。監督は「ジョシュア 悪を呼ぶ少年」のジョージ・ラトリフ。多くの信者を抱える新興宗教の牧師ダン・デイ。ある時、彼は無神論者の大学教授と討論会を行う。2人の舌戦を、ダンの熱狂的なファンであるグウェンとその夫カールも見守っていた。その夜、ダンと教授はカールも交えて酒を酌み交わす。その最中、ダンが持っていた銃が突然暴発、教授は撃たれて意識不明に。ところがダンは、動揺するカールを言いくるめて教授が自殺したように偽装工作を行うのだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑