ごくつま刑事(デカ)

公開日: : 最終更新日:2017/11/23
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 松本莉緒, 真木蔵人, 加藤慶祐, 袴田吉彦, 村野武範
監督: 横井健司

解説
高級クラブの美人ママと極道の妻、そして隠密刑事という三つの顔を持つヒロインが、正義と任侠(にんきょう)で悪を成敗する痛快ドラマ。「週刊漫画ゴラク」誌上で連載の香川まさひと、和気一作による漫画を原作に、罪を着せられた夫のために、秘密裏に捜査を進める刑事になった主人公・京極さくらの活躍を描く。主演は、『富江 BEGINNING』の松本莉緒。未解決事件に独自のネットワークを駆使して立ち向かうヒロインの勇姿に注目だ。

あらすじ
極道の妻として、高級クラブのママとして裏の世界に生きる京極さくら(松本莉緒)は、ヤクザというだけで正当防衛が認められず実刑を課せられた夫の刑期短縮を条件に、警視庁の隠密捜査官を引き受ける。その目的は新生ドラッグにまつわるネットワークの壊滅で、さくらは危険を顧みず、単身で組織の事務所に乗り込むのだが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑