リュウグウノツカイ

公開日: : 最終更新日:2017/07/30
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 武田梨奈, 寉岡萌希, 佐藤玲, 樋井明日香, 石崎なつみ
監督: ウエダアツシ

解説
アメリカの漁村で起こった女子高生集団妊娠騒動を題材に、集団妊娠を計画する女子高生たちの騒動を描く青春ファンタジー。不漁続きで閉塞感の漂う漁村を舞台に、女子高生グループの友人関係のきしみと、深海魚リュウグウノツカイの発見をきっかけに持ち上がる集団妊娠計画をつづる。メガホンを取るのは、ウエダアツシ。『ヘヴンズ ストーリー』などの寉岡萌希や『ハイキック・ガール!』などの武田梨奈が女子高生役で出演。女子高生たちの衝動と波乱の展開に驚かされる。

あらすじ
不漁の続く港町。女子高生の真姫(寉岡萌希)の家庭は不漁の影響で崩壊。親が不漁を招いた開発工事の仕事をする、友人の孝子(佐藤玲)は真姫に後ろめたさを抱いている。グループのリーダー、幸枝(武田梨奈)は真姫と孝子の関係がうまくいくように努めていた。ある日、彼女たちは謎の深海魚リュウグウノツカイを発見。不思議な衝動を感じた真姫は、とんでもない計画を思いつき……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑