ダルフール・ウォー 熱砂の虐殺

公開日: : 最終更新日:2017/04/17
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争


DARFUR
製作年度:(2009)
製作国:ドイツ

出演: エドワード・ファーロング, クリスタナ・ローケン, ビリー・ゼイン, マット・フリューワー, デヴィッド・オハラ
監督: ウーヴェ・ボル

解説
アフリカのスーダンにおけるダルフール紛争を描く衝撃作。監督はドイツ人のウーヴェ・ボル、出演はエドワード・ファーロング、ビリー・ゼイン、クリスタナ・ローケンら豪華キャスト陣。ニューヨーク国際インディペンデント映画祭最優秀映画賞受賞。撮影は脚本なしに行われ、紛争のリアルさを徹底的に伝えている。アラブ系と非アラブ系の民族による紛争が続くスーダン・ダルフール地域。ここではジャンジャウィードという民兵組織が民間人を大量に虐殺している。そこへアメリカから6人のジャーナリストたちがやってくる。彼らはこの凄惨な戦いについて調査をしようとしていた。そんな中、取材先の村へ向かう武装集団を発見。ジャーナリストたちの訴えもむなしくジャンジャウィードによる銃撃を目の当りにするのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑