刑事マルティン・ベック


THE MAN ON THE ROOF
MANNEN PA TAKET
製作年度:(1976)
製作国:スウェーデン

出演: カルル・グスタフ・リンドステット, スヴェン・ヴォルテル, トーマス・ヘルベイ, ホーカン・セルネル, ビルギッタ・ヴァルベルイ
監督: ボー・ウィデルベルイ

解説
病院内で、入院中の警部が銃剣によって惨殺された。捜査にあたるベックたちは、その警部が悪徳刑事だったことや軍隊時代に悪名を轟かせていたことを知る。やがて、ささやかな誤解から尋問中に妻を殺された元警官の名が浮かび上がってくるが、その頃、ストックホルム市内ではライフル魔による警官射撃事件が起きていた……。マイ・シューヴァル&ペール・ヴァールーの警察小説<マルティン・ベック>シリーズ『唾棄すべき男』を本国スウェーデンで映画化。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑