クロネズミ


製作年度:(2010)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 米村美咲, 清水美花, 松本寛也, 坂本真, 斉藤リナ
監督: 深作健太

解説
自殺した同級生から謎のメールを受け取った若者たちが、深夜の教室を舞台に不気味なマスク姿の人物とのサバイバルを繰り広げるアクション・スリラー。『バトル・ロワイアル』シリーズの脚本を務めた深作健太監督が、同作を思わせる緊張感あふれるバイオレンスを展開させる。主演は、日テレジェニック2009に選ばれた米村美咲。ほかにも、『魔法戦隊マジレンジャー』の松本寛也などフレッシュな出演者たちにも注目だ。

あらすじ
自殺したアスカからのメールで夜の教室に集まった同級生6人の前に、深夜0時のチャイムとともに血だらけのネズミのマスクをかぶった人物が現れる。そのネズミの口から出たのは、「アスカの復讐(ふくしゅう)」という言葉。バットを手にしたネズミから逃げ惑う6人だったが、一人、また一人と襲われていき……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑