ザ・コテージ the Cottage

公開日: : 最終更新日:2018/04/13
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー, 洋画青春


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 安田美沙子, 林剛史, 上野なつひ, 豊永利行, 小林且弥
監督: 葉山陽一郎

解説
人気グラビアアイドルの安田美沙子主演の青春ホラー・ミステリー。卒業旅行で訪れた南の島で、6人の男女を正体不明の恐怖が襲う。監督は「サル」「死霊波」の葉山陽一郎。高村志保はサークルの仲間と6人で南の島へと卒業旅行にやって来た。さっそく海でレジャーを満喫する6人だったが、ふとしたことから島に伝わる怨霊伝説を耳にする。それは、恨みを持って亡くなった人間の魂が、人に恨みをかっている人間を呪い殺すというもの。そしてその日の夜、ホテルの支配人が死に、続いてメンバーの一人、甲斐が行方不明となり、翌日死体で発見される…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑