スイートリトルライズ

公開日: : 最終更新日:2017/07/14
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 中谷美紀, 大森南朋, 池脇千鶴, 小林十市, 大島優子
監督: 矢崎仁司

解説
江國香織の同名ベストセラー小説を映画化した、美しくも切ない大人のラブストーリー。夫を大切に思いながらも、別の男性に恋をしてしまうヒロインの心情がつづられていく。監督は『ストロベリーショートケイクス』でも女心を巧みに描いた矢崎仁司。『嫌われ松子の一生』の中谷美紀がテディベア作家・瑠璃子を、その夫・聡を『ハゲタカ』の大森南朋が演じる。ヒロインの複雑かつ繊細(せんさい)な心情を、深い映像美とともに描き出した作品世界に注目だ。

あらすじ
夫の聡(大森南朋)と結婚して3年になるテディベア作家の瑠璃子(中谷美紀)。日常に不満はないものの、人間の抱える根元的な寂しさにさいなまれる瑠璃子は、夫に向かい、「この家には恋が足りないと思うの」と自分の気持ちを伝えてしまう。そんな中、瑠璃子は自分の作ったベアを欲しがる青年・春夫(小林十市)と出会うが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑