富江 最終章 ~禁断の果実~

公開日: : 最終更新日:2017/08/30
邦画, 邦画エロス, 邦画ファンタジー, 邦画ホラー


製作年度:(2002)
製作国:日本

出演: 安藤希, 宮崎あおい, 國村隼
監督: 中原俊

解説
かつて、25年前の若い頃に出会った富江という名の美少女に魅せられた記憶をいまだ忘れられず、娘にまで登美恵と名付けてしまった父・橋本和彦。その娘・登美恵は自分の殻に閉じこもりがちな高校生。学校ではもっぱらいじめられっ子という役回り。そんな登美恵の前に富江と名乗る美少女が現われた。左目の下にホクロのあるその少女は奔放な振る舞いで登美恵を魅了する。ほどなく二人は友だちの関係になる。ある日、富江が登美恵の家に遊びに来た。そこで初めて顔を合わせた和彦と富江。しかし、和彦が目にしたのは、まさに25年前の富江その人だった……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑