青いうた のど自慢 青春編

公開日: : 最終更新日:2015/12/13
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春, 邦画音楽


製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 濱田岳, 冨浦智嗣, 落合扶樹, 寺島咲, 斉藤由貴
監督: 金田敬

解説
1999年に公開された井筒和幸監督作品の『のど自慢』から、新たなストーリーを紡ぎ出した青春群像ドラマ。中学を卒業したばかりの若者4人の希望と挫折の日々を、本作が劇場用映画初監督作となる金田敬がノスタルジックに描く。TVドラマ「3年B組金八先生Part7」などで注目を集める濱田岳、冨浦智嗣、寺島咲ら次世代を担うフレッシュな若手俳優のさわやかな魅力にあふれているほか、本編を彩る昭和の歌謡曲の名曲の数々にも心奪われる。

あらすじ
少年院から出所して1年留年した達也(濱田岳)は、ひとつ年下の純粋な弟・良太(冨浦智嗣)とともに中学卒業を間近に控えていた。達也は良太に強引に誘われて、美容師を目指すガールフレンドの恵梨香(寺島咲)と、東京に進学する俊介(落合扶樹)とでグループを結成する。そして、卒業パーティーで歌うことになるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑