ジェイソンX 13日の金曜日

公開日: : 最終更新日:2017/10/13
洋画, 洋画SF, 洋画ホラー


JASON X
製作年度:(2001)
製作国:アメリカ
映倫 PG-12

出演: ケイン・ホッダー, レクサ・ドイグ, リサ・ライダー, チャック・キャンベル
監督: ジェームズ・アイザック

解説
近未来。殺人鬼ジェイソンは、クリスタル湖研究所の科学者チームに捕らえられ超低温室に隔離された。それでもジェイソンは覚醒し、殺人を繰り返す。唯一の生存者ローワンが再び超低温室へ誘い込み、結局2人とも冷凍されてしまう。400年後の西暦2455年。考古学者ロウ教授率いる研究チームは、調査のため崩壊した地球に戻ってきた。彼らはクリスタル湖研究所跡で冷凍保存された2人を発見し宇宙船に運び込んだ。ローワンの蘇生に成功した教授は、ローワンの反対を押し切り、伝説の連続殺人鬼を生き返らせ金儲けすることを企むのだったが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑