チェーン 連鎖呪殺

公開日: : 最終更新日:2019/09/01
邦画, 邦画ホラー



製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 沢井美優, 三浦葵, 山本浩司
監督: 本田隆一

解説
携帯電話を介したチェーン・メールを巡る底なしの恐怖を描いた「チェーン」に続くシリーズ第2弾ホラー。監督は「東京ハレンチ天国 さよならのブルース」の本田隆一。仲良し4人組女子高生、サキ、亜佐美、千花、頼子。ある日、頼子の携帯に不気味なメールが届く。それは、身ごもった17歳の橘あゆみを暴行し胎児もろとも殺害した男たちに復讐するためのメール。「12時間以内に9人に回さないと犯人とみなして殺す」と締めくくられていた。サキたちに相談した頼子は、ただのイタズラというサキの言葉を信じてそのメールを消去するのだったが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑