TARO! MOMOTARO IN TROUBLE

公開日: : 最終更新日:2017/04/26
邦画, 邦画SF, 邦画ホラー



TARO! TOKYO魔界大戦
製作年度:(1991)
製作国:日本

出演: 藤原秀樹, 三浦洋一, 竹中直人, 小野みゆき
監督: 石井てるよし

解説
太郎はロックスターにあこがれる普通の中学生。バンドのオーディションに同級生の美香と共に来て、そこで雅之という天才キーボード少年と出会うが二人とも落選。そんな太郎の前にエコープロのスカウトだと名乗る赤いスーツの女がデビューの手助けをすると太郎を誘う。一方、街には信輝会という新興宗教が蔓延しつつあり、テレビディレクターの紀本はその調査中に信輝会が鬼を復活させる計画を察知する。雅之とエコープロを訪れた太郎は、そこでなぞの信号音を聞かされ、それ以来、太郎はその音を聞くたびに意識不明の言葉を発するようになり、彼のまわりで数々の怪事件が起こり出す。紀本の調査でその言葉は古代カムラ語だと判明。さらに太郎には桃太郎資質の持ち主で、怪信号によって、それが覚せいしようとしていることが明らかになってくる。その事実を知った信輝会は美香を誘拐し、それを追う太郎は苦難の末、雅之と共に信輝会本殿へ乗り込んだ。そこは東カムラ共和国の工作機関であり、ローカイ大佐が鬼の細胞をバイオチップと化し、人類に先じた民族の記憶をよみがえらせて、世界統一の野望を図っていた。そしてついに鬼が復活、そして太郎も「桃太郎」も覚せいした。太郎は死闘の末、鬼を倒し、ローカイ大佐の野望を打ち崩すのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

PREV
逢びき
NEXT
欲動
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑