BRICK ブリック

公開日: :
洋画, 洋画ミステリー, 洋画学園, 洋画犯罪


BRICK
消された暗号 BRICK-ブリック-
製作年度:(2005)
製作国:アメリカ
映倫 R-15

出演: ジョセフ・ゴードン=レヴィット.エミリー・デ・レイヴィン.ノラ・ゼヘットナー.ルーカス・ハース.ノア・フレイス.マット・オリアリー
監督: ライアン・ジョンソン

解説
サンダンス映画祭で上映され、審査員特別賞を受賞した学園ミステリー。南カリフォルニアの高校で、女子生徒が何者かに殺された事件の真相を、女子生徒の元恋人が探っていく。監督は本作が監督デビューとなる新鋭ライアン・ジョンソン。主人公の少年を『陪審員』のジョセフ・ゴードン=レヴィットが演じる。ユーモラスでミステリアスな、独特の作品世界が堪能できる。

あらすじ
南カリフォルニア郊外のサンクレメンテ高校。学園のアウトサイダーを貫くブレンダン(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、電話口で意味不明の言葉を口走った元恋人エミリー(エミリー・デ・レイヴィン)の行方を追う。何とか彼女と会うことができたものの、翌日、ブレンダンは排水坑の前で遺体になったエミリーを見つける。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑