跋扈妖怪伝 牙吉

公開日: : 最終更新日:2017/07/17
邦画, 邦画アクション, 邦画時代劇, 邦画特撮


製作年度:(2003)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 原田龍二, 安藤希, 田中美紀, 清水健太郎
監督: 原口智生

解説
日本映画界における特殊造型の第一人者、『さくや妖怪伝』の原口智生監督による、新感覚時代劇アクション娯楽作。主演はTV時代劇『水戸黄門』第32部で、助さん役に抜擢された原田龍二。妖怪に育てられた人間の少女役に、『さくや妖怪伝』で主役を演じた安藤希。特殊造型でリアルに作られた妖怪達と人間、そして人狼の牙吉がCGや合成なしで激しくぶつかり合う本物のアクションがスゴい。臨場感あふれる迫力の1本。

あらすじ
人間による“妖怪狩り”が盛んだった安政2年(1855年)。浪人の人狼・牙吉(原田龍二)はある宿場町で鬼蔵親分(清水健太郎)と出会い、その腕を見込まれる。実は鬼蔵一家は住処を奪われた妖怪達で……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑