ハッピーエンド (1999)



HAPPY END
製作年度:(1999)
製作国:韓国
映倫 R-18

出演: チョン・ドヨン, チュ・ジンモ, チェ・ミンシク
監督: チョン・ジウ

解説
甘いマスクの『MUSA武士』のチュ・ジンモと、『接続』で韓国トップ女優の座に躍り出た、チョン・ドヨンによる異色ラブ・スリラー。『パイラン』のベテラン俳優、チェ・ミンシクがくたびれたオヤジ役でいい味を出している。緊張感をはらんだこの3人の関係がラストで思わぬ顛末を迎えることに。観客に“韓国映画で一番印象的なセックスシーン”と言わしめた、吹替えなしのヌードシーンに挑んだチョン・ドヨンに喝采!

あらすじ
失業中のソ・ミンギ(チェ・ミンシク)は、キャリアウーマンの妻(チョン・ドヨン)の代わりに家事と育児に励む。だが彼女は結婚後に再会した大学時代の恋人、イルボム(チュ・ジンモ)と不倫を続けていた。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑