真・女立喰師列伝

公開日: : 最終更新日:2017/04/13
邦画, 邦画アクション, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: ひし美 ゆり子, 安藤麻吹, 小倉優子, 水野美紀, 藤田 陽子
監督: 押井守

解説
世界的クリエーター押井守監督が原作・総監修を努める実写オムニバス。立食いによる無銭飲食を生業とする架空の仕事人“立喰師”を描く『立喰師列伝』を基に、6人の女立喰師たちによる6つのエピソードが展開する。主演は、「ウルトラセブン」のアンヌ隊員役で知られるひし美ゆり子、佐伯日菜子、小倉優子ら多彩な顔ぶれが集結。押井監督のほか、気鋭の若手監督4人が独自の切り口で描く、西部劇やSFなどさまざまなジャンルのストーリーを楽しめる。

あらすじ
カメラマンの坂崎(吉祥寺怪人)は伝説の女立喰師“鼈甲飴(べっこうあめ)の有理(ひし美ゆり子)”を探し求め、縁日の雑踏をはいかいしていた。彼女は高度成長期の伝説のゴト師であり、巧みな話術と背中の金魚の入れ墨を武器に、縁日の飴屋店主に賭けを挑んだという。ある情報を得て一軒の日本家屋を訪ねた坂崎は、ついに彼女と対面する(『金魚姫 鼈甲飴の有理』より)。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑