口裂け女 (2006)

公開日: : 最終更新日:2017/07/12
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2006)
製作国:日本
映倫 PG-12

出演: 佐藤江梨子, 加藤晴彦, 入江紗綾, 水野美紀
監督: 白石晃士

解説
「口裂け女」とはいったい何者なのか?その誕生の影の忌まわしい秘密とは?
27年前、日本全国を恐怖で震え上がらせた「口裂け女」が、とある郊外の町に出現するという噂がささやかれ始める。
やがて噂どおりに子供たちが行方不明になる事件が続出、目撃者の証言から浮かび上がる犯人の姿は、白いマスクとコート、長い黒髪の女性—まさに「口裂け女」そのものだった。
目の前で教え子を連れ去られた教師・京子と教師・松崎は、子供たちを救うため、命がけで真相究明に乗り出し、口裂け女の悲しくも忌まわしい秘密が明らかになっていく!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑